口の中でおしりふってる(・∀・)

6末で退社される女子がいます。

仲良かっただけにショックだっ!

なんでもバリ島にいって日本人向けのインストラクターするんだって…。

すごいねぇ〜男前だわ。

「今までの自分の殻をぶちやぶりたいダヨ…なんてなんて(笑」

めいっぱいの笑顔で、目なんかキラキラかなり話も熱いしね〜

(おまえなんて乙女なんだよお!)
(そしてとっても漢(オトコ)だわっw)




私は彼女を尊敬する。

誰がなんと言っても尊敬するよ。

うちにできるかな?たぶんできないじゃないかな…。

インドネシアのひとは日本が大好きでとっても優しいと思うよ。



バリに行って彼女に会いたい!←





レシピ本みながら…おからの炒り煮を作ってみました。






ネギを入れ忘れたけど…
今回はとても美味しくできましたぜぇ
ただおから300gで作ったら意外に多くてフライパンからあふれそうでした。冷凍できるそうなので保存して少しずつ食べます(・∀・)


http://cookpad.com/recipe/847095
レシピはこちら



夏はおからがおいしい。
みなさまも是非〜〜
お口のなかでおしりをふるよ〜