たこ焼きとキジバトと藤和エリオ(・ω・)


大阪はたこ焼きが有名なんだよお。
おいしいたこ焼き屋さんには行列ができて数十分並ばないと買えないの。
雨の日でにその列は絶えることはない。
それでもみんなはおいしいたこ焼きを食べるために並んでいるの。
それが大阪のたこ焼きです。
おいしいたこ焼きを作るコツは粉を水で混ぜるんじゃなくて、かつおダシの出汁を使ってるとおもうのね。


(o^−^o)ノ



facebookで、おいしいたこ焼きを知らない外国のお子に解説をしてると…。



「oooh whats that?(うわっこれなんだよ?)」と…。



ああ〜(・ω・)これはたこ焼きっていってねー。
たこ焼きは小麦粉、卵、ショウガとさいの目に切ったタコをね、
くぼみのあるフライパンで焼いてさ!
それがボール状になるまで調理するの。
さらにそれを転がすことにより焦げ目をいれるとさらにおいしくなるの。
最後にソースやカツオのストックを入れて、その上に海苔を飾る。



「is it made of meat?(それは肉でできているのか?)」と…。



いやややちがうし…。ってか説明文読みました?



「ewwwww!!!!so thats octopus!!!!!(えええええ!蛸かよおお!)」
「eww!!eat frog u2 ???(おまw蛙も食うのか?)」




…とまぁ〜
たこ焼きを説明するのに朝までかかって超ねむいですがあたしは元気です。(笑







http://migichan.anz.jp/torisounds01.html

ああ!(゜ω゜)クワァッ〜カコ〜♪クワァッ〜カコ〜♪です。
キジバトです!このクワァッ〜カコ〜♪鳴き声で〜す。
マイミクさんさすがですね!

ほら?
いい声だわっ
ね?
いい声でしょ?
耳元でこの声を囁いてほしいぽ。。。(・ω・)
ひょっとして愛する上司の課長さまならこの声で鳴けるんじゃないかしら…(・ω・)

ほら、隠された魅力っていうの?(^ω^)(^ω^)(^ω^)




電波女と青春男にハマってます〜藤和エリオむっちゃカワイイ〜〜
ストーリーは。。ハルヒぽいよね。。?
お布団にくるまりたい。。(・ω・)