甲子園ジェット風船♪

先日、facebookをたちあげてみると…。

あたいのfacebookメールボックスに黒人さんのちんこが直貼られてた!

ふつうの変態さんだったらチャットでエロいこと言ってくるんですが…。

直でリンクするなんてボックスが汚れるじゃない!

なんて大胆不敵な空気よめないフレンドなんだっ!

まぁ…せっかくなので拝見しましたけどね…(・ω・)

黒人は大きいけどふにゃふにゃが多いよ。って旦那に聞いてのに…



色だとか長さ大きさ握り具合が自宅のフライパンの取手にそっくりだったよ!←



日本のカブト虫とアメリカのカブト虫とでは、同じカブト虫でもサイズが全然違うように…。

日本のゴキブリとアフリカのゴキブリとでは、同じゴキブリでもサイズが全然違うように…。



あたしは、やっぱり日本人男性サイズが良いです♪

収まりが良いというか、なんというか…。

まぁ、これも人それぞれってことになりますが…。

そんな化け物みたいなちんこはいらない。

だったら女性も化け物みたくじゃなきゃダメじゃん

そんなモンスター達のセックスはオゾマシイわ…。

セックスをするまえに…わたしは人間でありたい! ←

うん。適材適所!

あたし日本人がいいわっ♪

ありがとう日本♪

がんばろう日本♪

がんばろう東北♪




楽天のプレミアム会員特典で甲子園球場に招待してもらいました♪
旦那といってきたよ〜(o^−^o)ノ
野球のルールは少し教えてもらいました(^ω^)


 

 




みんなの希望をいっぱい膨らませて〜飛んでけ〜〜〜〜ぇぇぇえ〜\(^o^)/


 


甲子園球場がエロチック色に染まるとき。
自宅のフライパンの取手を思い出した!!←

(・ω・)