はい。気持ち良かったです(笑

いつも日記書いてるね、えらいね!っといわれました。

はい。日記かくのは苦手じゃないです。

ていうか、好きですよ。

文章考える仕事っていうのも、あるけど

でもまあ仕事は日記みたいな文章じゃないですけどねw

文章、日記は頭のストレッチ。

規制ないからナニかいても自由で楽しいです。

読んでるお子たちは、楽しいかどうかわかんないけどねw




今日は…ですね
みんな日記の書き方とかどうしてますか?
聞いてみたかったんですよー




【ゆきこの日記の書き方教室】

・一日なんとなく頭の中にいくつか置いておく
・書くまえは、お風呂にはいっておく(気持ちいいから)
・パソコンにむかって何となく思い出しながら文字を打つ
・文章になってなくてもいいから文字を打つ
・その中からネタになりそうな話をみつけて組み立ててみる
・ダンナがちょっかいをだしてくる
・考えていたものがどっかに行く(笑)
・ダンナがナニをだしながらシモネタをふってくる
・日記がエロスになる(ぁ




それよりも眠い、やばい。



・基本、自分が書いてて楽しいとおもえる日記がイイ!←



なんやねんそれ!ヽ(´Д`;)ノ.....ですね。てへ






はい、お風呂あがり。





乾燥した脚にボディーミルクかけたら、なんかエロスに見える(笑




あ、ちゃんと乳液です。大丈夫です。そのへんは大人ですから・・・(/ω\)