お阪急電車(^ω^)

地震とか大災害がおこって

東日本が困ってるときは

大阪から盛り上げて日本を活性化してやろうじゃまいか!

‥と、意気込んで職場にむかうのですがデスクにつくと


「はぁ今日も早く帰りたいな‥」と(・△・)

「お昼どこいく?」とハル子とトークするのが楽しかったり(・△・)

モチベーションを保つのがこれほど難しいとわ(・△・)






もう午後だよ。
1日早くておいつけない。
やることいっぱいあるのに。
やるきスイッチはどこにあるのかしらん(・△・)





まあ人生なんてこんなもんね!←




名言吐きすぎた(・_・)





うん。日本を立て直すのは明日からにしよ(・△・)






あ、これみたい