天国のキス(^∀^)

新人のバイトさんが入ってきた。

課長さまが山田を教育係に任命してね。
その補佐をウチすることになりました…(・ω・)



山田くん


張り切るのはいいんだけど
山盛り盛り沢山のフローを
いっぺんに説明している



山田くん



「ココは、あーだ」
「ソコは、こーだ」
「んでもって、どーだ」
「こーよこーよ」

と!



「ね!そーゆーことだから!」


と!


「わかんないことあったら何でも聞いて!」


と!



「何がわからないかわからないので聞けません」



「え?そうなの?」


「じゃあさ!それを聞いて!」 …と!




「・・・・・・・・・・」




「あのさ、おまえ!山田…っ」って言いかけたら憧れの課長さまにポンっと肩たたかれて



「ヤマコの言いたいことはよくわかる!」
「わかる!わかる!」
「でも、ここは山田にまかせてみよう」



と、いわれました。




つっこみどころまんさいなのに
つっこまないのがあえて大人!
勉強になります。
そして…課長さまの横顔素敵すぎた!
課長さま子種ください!←





課長さまも桜井さんもみんな大人なんですね〜(・ω・)





 

課長さまに言わせてみたいこの言葉!

課長さまに触れられると電気ショックが走るんだっよお。

旦那だと静電気しか走んないだけどね。おかしいね。(^-^)