さくらんぼでした!



綺麗な色です。

以前に一度ためしたことのある、さくらんぼわいん。

味は、さくらんぼの味がするワインでした(笑

超フルーティで超ライト!

甘けりゃいいのかって感じですが、

渋めがお好きなひとには、いまひとつかもね。




山形と言えばさくらんぼ。と、うさぎちゃん。

生のさくらんぼは高価なので手が出にくいですが、お酒なら手が出る!

生のうさぎちゃんはもっと高価なので手が出ません!

それ以前に売っておりません(笑

ちなみに生のヤマコさんは、タイムサービスでワゴンセール中とか‥。



あはは。。


さくらんぼわいんは、近所のリカーショップでよくみかけます。

安いので、買ってみてわ、わわわ