あれ今夜決勝じゃなかったっけ…

謎の腹痛に悩まされております。
夜からなんだかつらいのですよ。なんだろう。



うちのお腹のなかに川島くんがいてくれたら
両手をひろげて、雄叫びをあげて
お腹をまもってくれるハズ。


なんか頼もしい!
5人ぐらぃほしい!


古館さんの報道みてたら
秋田青森は記録的な大雪だそうな
家なんかうまっちゃって除雪するより降るほうが多いから
うまっちゃうよね〜。。っといってました
大阪は寒ぃけどまったく雪積もりません
降るけど積もるまでいかない
雪積もるときってさ
寒さが肌に痛い!って感じするけど
まだそこまでいかない。。。
なので秋田青森の大雪は本当?
ちがう国に話じゃなくて?
と、感じてしまったり…。


歴史的な大雪も川島くんがなんとかしてくれるよ!


川島くんがいれば何もこわくない


だって彼は守護神だもん!

守護神の神社があったら毎年初詣いくよー




なにいってんでしょうね。。いみわかりません



うん、おなかいたいの