facebook(・△・)

マレーシアのお子はひとのはなしをまったく聞こうとしません・ω・



「俺の家3階立でさ、いつも屋上で寝てんのね!」
「そしたらさ、近頃鳥が多くてね」
「鳥の声で朝早く起こされるのよ!」



@お部屋で寝たらいいんじゃないですか?



「鳥の排泄物が降ってきてヤバイよ、いやホント…あはは」



@だからお部屋で寝たらいいんじゃないですか?



「あとね、山が近くにあるからさ雨降ると霧がでてシャツとか湿ってね!」



@雨なのに屋上で??お部屋で寝たらいいんじゃないですか?



「はいはい!日本のアニメみるよ」



@え?アニメ?鳥のお話はおわったのですか?



自己主張ハンパなぃ!



あと、ウチのコト…目がでけぇ〜
「可愛いけど醜いです」←
「マレーシアでは美人ではありません」←


…と!!!!!!!!

(;ω;)(;ω;)(;ω;)うわぁー!!!!





マレーシアが少し嫌いになりました。

そんな…Facebook