有馬温泉にきたお(3)

 


泊まったお宿は此処。
街の中心近くにある御所坊ってお宿です。

なんでも有馬じゃあ最も由緒のあるところで、開業は鎌倉時代なんだって!
すごーーっいよねーーぇ!


みなさん、鎌倉時代から働いてられるのかしら?



温泉わねぇ〜
赤茶色の鉄分を多く含んだ金泉と透明な銀泉が楽しめて
もうねえボディークリームもいらないくらいお肌がツルッツルに!
そして体もポッカポッカに!




大浴場は洗い場と内湯があってね
内湯の奥の金泉から繋がってる細い通路のさらに奥に
混浴の露天風呂がありました。

んでもって‥



「混浴の露天風呂に入るときはお風呂着に着替えて下さいね!」
‥って言われました。
バスタオル姿での御入浴は絶対ダメなんだって‥

混浴お風呂で御セックスをされるお子がいるのかしら?(・△・)