おめス(^ω^)


明けましておめでとうございマ!


さっそく初詣行ってきた。

ひといっぱいでした





おみくじ引いたら凶やったわい。


去年のバチあたった(・△・)


まぁでもいいや(・ω・)




ダンナはというと‥まさかの大吉!

変態なのに大吉を授けるなんて此処の神様はどうなんだ!




てか、おみくじに凶なんているのかしら?

‥って言うと

「やーやー凶の女やー」「ハズレの女やー」

とバカにしてくるダンナ。(てめえは園児かよっ!)




昔‥蛍原さんがおみくじ引くと大吉で、宮迫さんが引くと凶で、
次に引いても中吉や末吉なんて中途半端で笑えないし‥
凶でもそんな面白くないってときに、山崎邦正さんがひいたら白紙やったとか‥


ウチにもそんな笑いの神様が舞い降りてくるエピソードがほしかっスのですが‥

此処の神様は笑いのセンスに欠けるっていうか

まるで空気読んでくれませんでした。



一緒に行ったケンちゃんは中吉か小吉なハズです。





まあ凶でも今年は愛溢れる年でありたいね。


2011年は兎年やね。

みんなにとって良い年になりますように

今年も掃き溜めますがよろしくね!





凶の女がひっくりかえると大吉になる件。

明日から、ちょこっと有馬温泉いってくるね。

とりあえず温泉お風呂で暴れてくる