あー愚痴(^o^)/

使えない何いってるかわからない営業GMのせいで
(Θ_Θ)しかも使えないくせに強気だからいらつくわっわっわっっわ
お客さんからクレームくるんじゃないかと思ったよね!!!


今日さらに女子ふつかめで景気よく血がどばどばでイライラで…

「こんだけ血でてんのに、わけわかんないコトいってんじゃねええええ」
「これみろ!」…っと、
ソフィボディフィットを目の前につきだしてやろうかと!
ほんと出血女子のムカムカをどこで発散すんのか謎すぎた(^o^)/



「何年仕事やってんだよ」やら
「説得力なさすぎるだろ」やら
「馬鹿はしね!」やら
発言を飲み込めた自分をむっちゃ褒めたい(^o^)/


営業Gの女の子が辞める本心は
お前といっしょに仕事したくないからですからー!!!!(`・ω・´)




あーあー(Θ_Θ)
かわいそうに…(Θ_Θ)ココがいたいの?よしよし
と、陰部さすってくるダンナにもイライラするわっ!




あー血がたりません!
ありえません(^O^)
あーサニタリーどこいった(^o^)/