謎の白茶色の液体。




ああ。。豆乳クンっす\(^o^)/



豆乳はちょっと苦手ってひとも
麦芽コーヒーなら飲めるみたいよ(^ω^)


会社の一部で流行ってるとか…(.ω.)


うん。おいしい!


栄養満点
体調が優れないときにおすすめです。

あと
麦芽の豆乳飲んでると乳がんになりにくいとか…。

うん。ハル子に聞いたよ(^ω^)
女性には特にオススメです







あと、
豆乳を飲んでると胸がでかくなります!
…と、どこかに書いてあったような…なかったような
まあ、いずれにしても美容にはいいよね!


あと、やきいもの豆乳とかもおいしい。
紀文の飲料は大好きですお。




クロレラ乳酸菌からの飲みものつながりっす。

次は食べ物でいきまっせ!






あーあーネタがおもいうかばなかったんだ・・・ヽ(´Д`;)ノ



でゎぁ〜