おかたずけ\(^o^)/するよするよ\(^o^)/

定時に帰れるうれしい日。
はやくかえっれる日は主婦ですが
うんうん。かたずけるかたずける…と
あ、まだ、かたずいてません。(Θ_Θ)


ゴミやまのなかから
だんなのスパイダーマスクが発掘された先日。





今日また

新たに…(・Д・)ノ

発掘されました。






あーあー
なつかし子〜
ダンナのマスクと一緒に買ったんだよ。
捨てたかとおもってたらみつかりました!\(^o^)/



日々、なつかしいもんが発掘されんな〜あ
あー、チリのみなさんちゃんと生還できてよかったねー
ウチもちゃんとおかたずけをしないと、生き埋めになるわっ


と、いいつつ
おかたづけをわすれてスパイダーゴッコに夢中になる件。ヽ(´Д`;)ノ