DELLって大切。

朝糞しようかとトイレにいったら
ダンナが使い切ってしまったみたいで…
トイレットペーパーがカランカラン状態。


「てんめえつかいすぎなんだよお このうんこたれ」っと…



買い置きもなくて…
しかたがないので会社でしよっ!と家をでた。


会社に着いたら着いたで
なんか忙しくて…
結局、お昼やすみになると恥ずかしながら脱糞しそうになった。


おなじフロアだと、だれかに悟られるのが嫌で
ウチの場合、階をかえて別会社のトイレかりるようにしてるの!
でもそんなときにかぎって…
エレベーターフロアで課長が笑顔で話しかけてきたりするの。

お腹をおさえながら笑顔で対応。
エレベーターが遅いし
課長と一緒に乗り合わせたから別のまったく関係ないフロアで降りるわけにいかないし…


一度、下まで降りて、少し話ながら歩いて…
課長に笑顔で挨拶して別れたら
いそいでまた、別フロアにもどって…ようをたす。




すごーくまわりみちしたせいで残念ながら間にあいませんでした。
清掃サービス(株)のみなさん、すみません。




うそうそ!

うそです。



ちゃんと我慢できましたとも!



トイレットペーパーは大事ですな。



今日いちばんがんばった出来事がソレ。





買い置きをきらすな
日頃のチェックが
悲劇をまねく。





課長の目前で垂糞するところでしたわっ

あぶない
あぶない


いや、ややややや…してませんってばぁ