雑記(゜∀゜)

朝ごはん何食べよう(゜∀゜)

あー(゜∀゜)ダンナさまは寝ておられます(゜∀゜)


そういえば昨日昼ごはんにホットケーキ作ろうとしてた時に
卵と牛乳用意してたら携帯鳴って
ぱっと卵テーブルに置いて電話出て。
話し終わった後に見たら卵が落ちて割れてて
つい口をついて出た言葉が



落ちるんや。



うん。
落ちるよな卵は。
重力あるからな。引力も。
ぬけとるなぁ(;ω;)



そういえば昨日TVでみたけど
生卵を酢につけてたら
殻が溶けて
1.5倍ぐらい膨れて
しかもボヨン!ボヨン!って
テーブルから落としても跳ねるんやて!
なんて弾力。
科学って凄い
うん。やってみよ(゜∀゜)



そういえばダンナさまの生チンコも酢につけたら
ボヨン!ボヨン!なるかなぁ。。?
なるん?
ならん?
それも実験したい!




…いやいや

今日の予定は子づくりっス