カレー





おなかがへってへってしかたないお(・ω・;)(;・ω・)うおうお

永遠にたべられるきがするくらいずっとおなかがへってへってしかたない。

妊娠したのか自分?(・ω・;)(;・ω・)いややや違う


しかしおなかがへる!!!!!

だがたべてもたべても体重増えない!!!!!てか逆に
「ねヤマコ痩せた?」←
ゆわれたもん。


憧れのぎゃるそね化!^p^





阿倍野でカレーフェアやってたあ

全国の名産をがカレーになってて






魚より肉がよいですが(・ω・)





旦那が選んだのは(゜ω゜)




コレ!



おおばかやろうおおカレー

うん。

うん。

えらぶとおもってたわっ。。(・▽・)/

辛いだけでおいしくなさそうな気がする。。。(゜ω゜)