夏の抜け殻。

だんなと買い物の帰り長居公園歩いてると‥みつけました。





ひともセミみたいに脱皮したらいいのにねー\(゜▽゜)/




ああ‥セミの抜け殻もいっぱいあつめるとね。部屋のインテリアになるんよお。




大島優子とかさ前田敦子のぬけがらとかさ‥\(゜▽゜)/




うん。長居公園は木多いから‥もう少しして来たらもっといっぱいセミの抜け殻落ちてるとおもうんだー




大丈夫!大丈夫!
アイドルだけじゃなくてもね
およめのぬけがらもちゃんとコレクションにいれとくかんねー




でも‥背中の糸みたいのなんだろう‥




男のぬけがらも女からしたら‥ほしいモノなのかなぁ。。



だれに教えてもらったわけじゃないのに‥上手に脱皮するよね!ほんとキレイすぎない?







自分の意見だけ言う。
まったく噛み合ってません
互いにつっこむことなく帰宅。




うん。
暑いからねー
噛み合わせるの‥疲れるの!笑