暑さの中の涼しさ

(;´д`). ι(´Д`υ)

もう少しで7月もおわり。

もうすでに夏バテ。

普段以上にダレてます。

暑いの嫌い。

汗かくの嫌い。

冬生まれですから夏に弱い。

極端に暑さに弱い。

暑さで倒れるほど弱い。

暑さで嘔吐するほど弱い。

とても8月が越えれると思えない。

冬になれ!

冬になったら寒い寒いと愚痴るんだけどね!





「ファッションに暑さなんて関係ないわ」と

ムートンブーツで歩くハルを尊敬するね。






そうそう。。

買い物に行った際に衝動的に買ってきたドラゴンフルーツ。



ショッキングピンクやで!!

何かエロスな感じで気に入りました(笑

あーあー
エロスってより南国です。

南国産かは知らンけど…

とりあえず切ってみると






外見からは想像できんくらいモノクロな世界。

ファントムハイヴ伯爵家のお食事みたいだわ

味はキウィを薄めた感じ。

甘からず酸っぱからず

サッパリしてるよ。

おいしいよ。



どうよ

涼しくなったでしょ?





うん。ならないね