おとうもろこし(・△・)

仕事中に、おとんからでんわ。


とうもろこしまるかじりしたら、さし歯取れた。とか


「なんでさし歯やのにとうもろこしまるかじりしよっとするん?」


てか用件はソレ?


ソレなん…?


入稿前のこのタイミングでソレ?





歯医者いくまえにシャメしたいから待って!


ゆーたら


電話の向こうで


おとんが…


「おかあさーん!ゆきこがーなんかしてくれるゆーてるわーーっ」
「そやったら医者いくん明日にしょっかー」
「おお…そやったらソレたのむわっ!」

ゆわれて、きれた。






なんでやねん!

どんだけ天然や







マネージャさんに…早退お願いしよっか・・・な


おとんがとうもろこしでさしばとれて写メのいみはきちがえて歯医者いくん拒否られるとこまるから入稿前のこのタイミングやけど…はやくかえってもいい?


スかね・・・?









おとんよりトラ子のほうが人間できてると‥おもう。





今日からあなたがおとんのお世話係よ(^ω^)