会社に健康診断を提出しなきゃいけないので

会社に健康診断を提出しなきゃいけないので

今日は朝9時から
天王寺のちゃんとした病院で検査してきた。


渡された検査カルテの項目をみた看護婦さんに
「あ!胸部X線検査がありますね!
じゃあ…ブラジャーやキャミソールの金属うんぬん全て取って下さい。」と言われた。
上半身だけ脱いで…下はスカートの上に検査着羽織ったら、
「あ、ソレ金属がついてるよねぇ?じゃあ…スカートも脱いでくださいね!」
「あっ!下の方の下着(パンツ)は着用してくださいね」笑
…と、注意された。



つか…ほとんど、裸!!!!><
裸に検査着!!!
裸エプロン状態やん!!!!
月曜日の病院は混雑してて
そんな恥ずかしい格好で長い時間待合させられた><
検査前に脱げばいいじゃまいかー
なんてドSな病院なんだよーっ´・ω・`


まあ…お年寄りばかりの月曜日の朝だからいいけど・・・´・ω・`
旦那にそのことメールで告げると…




仕事中に勃起させるなっ! ←





…と、嫁の心配より
自分のチンコの心配された!´・ω・`