子育て日記・ω・

マイミクさんの女の子はママさんがおおいわ。
ママだからやっぱり子育て日記ですよねぇ。


いいなー
いいなー



ウチも子育て日記書こうかしら…´・ω・`


子どもいませんけどね。


ドンキやトイザラスあたりで
お人形(リアルなやつ)買ってこようかな…´・ω・`

イオンとかつれてってみたり

お人形の手を持ってお菓子を指ささしてみたり

「コレほしいのおうーんママもほしいけどねえ甘いものは虫歯になっちゃうから一緒にがまんしよっかぁ〜」

迷子になったら案内かけてもらったり

「だめじゃないのあれほどママのそば離れちゃだめって言ったのにとっても心配したのよおお!」と
涙ながらに係りのお姉さんにお礼いってみたり





うん。痛いね。・ω・




じゃあ、パパにベビーになってもらってお買い物いこうかしら…




さらに、痛いね。・ω・




じゃあ、ママがベビーになるわっ



それ、いいかもしれない。・ω・ゴスロリ好きなんだっw







ウチの子どもです。トラ子っていいます^ω^;