今日寒いよね。



帰りの電車で爆睡してる大学生ぐらいの男の子がいた。

「zzz・・でんわする」
「するzz・・する・・zz」
「zz・・・するする・・・zzzzz」

電車で寝言言う人はじめてみたよ!
まわりのひともクスクス(^ω^)


女王様のような彼女とつき合ってるのかしら…
夢にまででてくるなんて幸せ者だね!

男の子はどこの駅で降りるつもりだったのかしら
ちゃんとお家に帰れましたかね?
ちゃんと電話してね(^ω^)





髪の毛どうしようかな
伸ばそうかな
カットしようか(・△・)
迷い中☆






さきちゃんがふりだしの有馬にもどりましたね(・ω・)
ふりだしに戻るぐらいならやめればいいのに…(・ω・)
やめたいけどやめれない。
それが業界の掟なのかしら…(・ω・)
それが吉本の掟なの?
さきちゃんがいなくなると番組がおわっちゃうから
しかたないのかな…
ブログ旅よりごはんリレーのほうが好きでしたが…(・ω・)






カエラのCMの…
着うたにしたいぽ(・△・)





まとまりのない日記はいつものこと(・▽・)/