マイナスイオンで道迷う。

会社で‥
髪のばしたせいか‥やまこも女らしくなった。とゆわれました。
でも性格は男らしいなっ!ともゆわれました。



どうしよう。



趣味ヲタぽくて何かと異常(?)で性格まで男よりなんて
嫁の貰い手あるのかな…(・△・;)

と、旦那にゆーたら‥



心配せんでも、最終的には、おとんがもらってくれるわっ!




なんで、おとんやねん!
そんな異常な励ましいらん。
おまえが貰え!(・∀・)



うん、いくらでもどうぞ



ゆわれた。






『うん。結婚するなら旦那みたいな人がいい☆』


と、ゆってみたけど


お互いぜんぜんドキドキもトキメキもないね。


うん。夫婦やもん。




記憶喪失になってもういっかい告白されてドキがムネムネしたい。


課長でも可!