\(・∀・)/ 爆睡☆天国

今日は、なーんもないから(^q^)!ね!
たくさんたくさん眠りたいと思います、やっほーう!
土曜だからッッ


だんなの朝ごはん用意してあるから!


だから寝てもダイジョブ!
自由満喫するための準備は怠らないんだお(^ω^)ww

二度寝、三度寝、四度寝…
考えるだけでドキがムネムネしてくるわぁ

今日の目標は
歳の数より多く二度寝する!


土曜\(・∀・)/ 爆睡☆天国





旦那はお仕事がんばってね
いっーぱい稼いでくるんだよおー
嫁は時間を気にせずたらふく眠る。


土曜\(・∀・)/ 爆睡☆天国




そんなボクはまだ起きてる。
朝寝坊したいからがんばって起きてる。
ねむいよお
ねむいよお
眠さに耐えつつ
只今午前3時。


ごはんリレーのエリさんのゴールみたし
することがなくなってきたゾォっと‥
ひまつぶしにセックスでもするか、おい!




・・・・・・旦那おきません。






ひまつぶしにひつまぶしたべたい(・ω・)






すずめは早起きだ(^ω^)

ではでは、そろそろ。。おやすみ
トリックが見たい。






神楽コスしたいすなぁ〜あぁ〜あ〜…(^q^)ボソ