神様の贈り物。

それは‥触っちゃいけないもの‥
それは‥触れてしまうと魔界に落ちるもの‥
それは‥魔のアイテムなのよ




つきあってた頃や結婚してすぐの頃は
ひたすら拒否ってたけど‥
なれとゆうのは‥こわいもの。




どんなに言い合いしても
どんなに相手を罵っても
どんなにケンカした後も




「そーやな。。うーん。。オレも言い過ぎた・・・」
「よー考えたら、悪かったのはオレかも知れへんなぁ・・・」
「およめ・・ごめんごめん・・」

と、だんなが謝ったりする。





それは‥触ると優しくなるもの‥
それは‥触れてしまうと憎しみさえ消えてしまうもの‥
それは‥不思議な不思議なアイテム・・・





触ると優しくなる

離すと優しくならない

アリス・イン・ワンダーランド」だわっ



(・△・)


(・△・)


(・△・)





「これは神様の贈り物なんだよ(^ω^)」 ←と、だんなが言う。。