ヲタっておおいんだー

晴天ではないけど
何とか雨は大丈夫そう!


日本橋フェスタ2010行ってきましたよー。
めっちゃひとおおい‥(*_*)


みなさんすごいです・・・ヾ(@°▽°@)ノ
みてるだけでテンション上がりました!!!
こんなにもレイヤーさんみたのは初めてです!
貴重な体験です。本当に・・・




イベントとか参戦できなかったけど‥
ひたすら‥コスプレするお友達のお手伝いに徹しましたw
写真撮ったり、、着替えのお手伝いしたりw


撮影するから‥
ユキも参加してよー! ←

ゆわれて‥


衣装かしてもらいました。




あと‥
神楽さんの友達がみんな銀魂で参戦するので‥
神楽さんに神楽の衣装貸してもらった!\(^o^)/
カメコさんにパシャられました\(^o^)/
握手してもらっていいですか?←ゆわれた\(^o^)/
銀魂ですね?神楽ですね?似合ってますね♪←ゆわれた\(^o^)/
あと一緒にいた土方さんとめっちゃ仲良しになれた\(^o^)/
あと友達いっぱいできました\(^o^)/
お礼のメールとか‥ありがとうメールとか‥お誘いメールとか‥
いっぱいいただきました!\(^o^)/



あとあと‥
神楽コスの撮ってもらったシャメとかあるんですが・・・
ちょっと整理してから・・・うpするかも・・・
しないかもしれませんがww