あさみく(‘o‘)ノIm lovins it

あさみく新登場!!ぱらっぱっぱっぱああ♪Im lovins it(MACのCM風に発音してね)


mixiです。(やくして朝ミク)


やーーっあさみくよおおお
ややーっ通勤通学の合間に。。電車のなかで。。あさみくよおお!!\(^o^)/


これからは朝にミクシィするの流行りませんかねぇ
で、もって‥

【あさみく】←流行語大賞とかなりませんかね?(・ω・)だめですかね?


でもって‥こみゅにてぃ でも作ってみますかねぇ。。(・△・)




めんどくせえ\(^o^)/



だれかがつくってくれれば入会しますが‥\(^o^)/




【あさみく】と【アンチあさみく】とかのコミュができて

「朝の糞いそがしいときに日記なんて書けるかよヴォケ!!!」

「あら 朝にユトリがもてないって、人として小さいわねぇ」

「てゆーか、おめえ日記書いてねえじゃねーの!!!!!!」

「今朝は電車で痴漢にあってて日記に集中できなかったのよ(´・ω・`)



とかとか
とかとか



口論とかしてくださるのが夢です(‘o‘)ノ