一期一会っていう。

うちはお手洗いでは‥
用を足す→拭く→流す→衣服を整える、の順でね。

衣服を整えてから流す派が多いなか
うちは何よりもまず流したい派です。



ちなみにモノ系のときは逆。

1)用を足す

2)ちょこっと腰を浮かせる

3)股間の間からモノを観察する

4)健康チェック&食った量との比較検討する

5)拭こうと思うももういっかい頑張ろうと再びすわりなおしてみる

6)‥1〜4を繰り返したのち拭く

7)衣服を整える

8)流す

の順でね。



何よりもまず流したい派。のハズなのに‥
モノ系のときは、流すときに未練すら感じます。




想像してたよりモノが多かったときは‥
キムヨナさんの007バキューンのポーズをしたくなったり‥(^ω^)



と、だんなに言うと‥


そやそや!わかるわかる!
オレも一緒やわ!

ただなぁー、お嫁とひとつ違うのは‥



「流す時は、すっぽんぽんで、見送りたい派」←



だそうです(・△・)



だから‥いつもトイレドアの前に衣服が散乱しておるのね(・△・)



と‥どうでもいい話ですね(・△・)



ま‥いつもですが(^ω^)