“乙女” に届けバレンタイン


職場では


それなりに他人の目を気にして


オタクな趣味を隠したりしてますが


チサトに会うと


“そのままでいいや”


と思えます。


チサトはわたしがキモくてもいいらしいです。


わたしの好きなモノやキモイ趣味を聞いても


肯定も否定もせず


“わたしらしさ”を大切にしてくれます。


とっても居心地いいです。


たぶん彼女がいたから


続けてこれたとおもう。



親友っていいね。


空気のようだね。


そんなチサトも結婚がきまりました。


どうかどうか


結婚しても見捨てないで下さい。笑


これから先もなんでも話せるチサトでいてね


そして


ずっと濁らない空気でいようね。



“乙女に届けバレンタイン”


今日も明日もバレンタインデイは続く…(個人的に)笑