休日がおわったかと思いました…あわあわ(・ω・)

寝、寝、寝坊で死にたい
休日寝過ぎる癖なんとかせなあかん!

朝、旦那に‥行ってらっしゃいませ‥ゆったまでは記憶あるんだけど(´;ω;`)

寝ちゃった自分を呪います

ばかぁ


起きたら住人十色してた。。。(´;ω;`)

ユンソナのリフォームかわいいなぁ
うちもリフォームしたい!

マイミクさんの中にインテリアデザイナーさんとかいませんかね(・ω・)


いませんね(・ω・)



それいぜんにりふぉーむしたら‥管理人さんに怒られます(・ω・)




土曜日にしたこと。


住人十色みて
黒猫さんがきて
宅配便うけとって
トイレでいって
深海の魚収穫してエサあげて
携帯して
志村動物園みて
ブラッディみて
ハッピーフライトみて
旦那が帰ってきて
一緒にパスタ食べながら
弾丸ドラベラみて
冷蔵庫からチーズだしてきて
ワイン飲んで
旦那がパンツんなかに手つっこんで金玉をかきむしりだしたので汚い!と注意して
お風呂はいって
旦那に裸を盗撮されて
マクロスFみて
戦国BASARAみて
メールして
ブログチェックして
日記かいて



あ、外でてない。
てか、外すらみてない。


外は雨なの?晴れなの?雪なの?寒い?寒いの?



専業主婦になると‥毎日こんな感じですかねぇ。。(・ω・)