赤目四十八滝

会社のひとがめっちゃよかったよぉ〜☆
て、いってたのと‥まえから行きたかったのもあって‥
赤目四十八滝いってきました。




紅葉は既におわりかけでしたが、
でもでも‥もうねえ癒しがハンパなかった〜ぁ
清流や激流をみながらの登ったり落ちたりの渓谷ハイキングコース
4.3?はおもったより長ぃわっ
川の水の透明度すげぇよ。
水って、ひたすら透明度が高くなると薄い青になるんだねぇ
それも感動だー!
滝も正面から横から上から角度かえていっぱいみれて感動!
しゅこたんと田中さんの飛び出せ科学くんで紹介してたけど‥
さんしょううお君は、みつけられませんでした。
ちょっと残念。



歩くごとにいろんなエリア分かれてて‥
とってもよくできたリアルなディズニーシーのアトラクションみたぃやね!
滝つぼからモンスターでてきたらうれしいねんけど‥。
ゆーたら‥旦那に‥
「自然に失礼や!おおさんしょううお君にワビいれろ!」ゆわれた。

いやいや‥これはアトラクションやとおもうわっ
癒しのアトラクション!


おすすめでーす。
いいよ☆此処
http://www.akame48taki.jp/newpage1/newpage1.html