ピグをいじってみました


登録したものの
まったくさわってなかった
ピグをいじってみました

以前はハボってあったけど

ピグのほうが可愛いね。

ん〜(!)アメーバが人気あるわけやね!





これはテレ朝エリアだっけ‥(・ω・)
ピグ友ってゆうのか‥

ひとは多いのですが

なにを言えばいいの?

誰かに話かけられたら答える!←

だからいろんなとこを散策したりするけど

めったに話かけてくれません。

自主性が欠けているんです。

苦手です。

まるで転校生ね。

様子をうかがってたり
放置してると座り込んで寝てしまうピグ。







とある男の子(多分♂)が話しかけてきてくれた。

/min(ミニマム)ピグが小さくなる

/panda(パンダ)パンダがでる

/nekohebi(ねこへび)ねこみたいなへびがでる

/heart(ハート)がでてくる

おしえてくれてありがとうです。

アメーバしていない方はなんのこっちゃですが‥w




やってみると
ピグの友達できるもんだね!
うちはやればできる子やとおもったw


とあるピグのお子が‥

「みんななにちゅ?」と




(・ω・)?




「ボクゎ栃木の○○中」
「わたし千葉の○○中」
「山梨○○中‥とおい」




(・ω・)?




みんな中学生なの?

うちは中学生のお子に指導してもらってたのね‥(・ω・)


「うちは大阪の○○中よ」 ←


ウソついてごめんよお‥(´・ω・`)

ひと恋しいかったんだよお‥(´・ω・`)

なかまにいれてほしかったの‥(´・ω・`)



ん〜実態は変態旦那をもった人妻おばさん!
ごめんよごめんよお‥(´・ω・`)