安らかにねむりにつきたくて‥(・ω・)

眠れないときは寝ない(・ω・)がモットーですが
あまりに眠れなさすぎます…あくびは出るのに眠れないです。

気付いたらもうこんな時間(・ω・)
こんな真夜中に起きてる人なんてお水のお姉さんか、みのもんただけだと。


なんかね
土曜日に夜から微熱が続いてて
高熱じゃないのでインフルではないとおもうのですが‥
旦那とキスしてたら調子が悪くなったんですよ
へんな菌うつされたのか‥(´・ω・`)
お腹がゴロゴロしてます。



連休はお外に出ないで‥旦那とゴロゴロ‥お腹もゴロゴロ
TVがお友達でした(・ω・)



人食いサメってこわいわ
ココリコ田中ヤバかった(・ω・)
サメを愛するあまりにサメの海でサメタッチするなんて‥
みなおしました(‘o‘)ノ
好きじゃなかったらフツーやらないよね。。?
やーーーーっ男を感じたっ!
しょこたんと田中さんって合いますね。
お気に入りの科学くん(!)



JINめっちゃよかった〜ぁ(^ω^)
タイムスリップする話は草なぎ君の映画とかよくありがちやけど‥
話がキチンと整理されてて
大沢たかおええわ〜ぁ
ホンマ演技うまいわっ綾瀬さんもかわい!
これはチェックやね!



井上真央がめっちゃ大人ぽくなっててビックリやわっ
松潤と絡みがもっと見たかった。
大野と真央ちゃんはしっくりこない!ゆわれてたけど‥
うちはしっくりきてる気がしたけどなぁ〜



あと、ウェルかめ‥とか、チャレンジドとかなぁ
NHKのドラマが最近ええわっ!
ひたすらまっすぐつき進む感が気持ちイイ(‘o‘)ノ
まえにみた、ふたつのスピカもよかった!(‘o‘)ノ
うちの実家やとみるもんなかったらNHKにしてるからなんか‥
うちはNHKとか好きなんよ〜お(^ω^)



あ〜
寝な
朝おきれへんな〜
今寝たら遅刻するから
寝ないようにがんばるしかありません(´・ω・`)



爆睡しておる旦那の背中にのっかって
更新ちゅ。。。


相手してほしい(・ω・)ぽ



連休!ゴロゴロ‥ダラダラしすぎて‥夕日なのか朝日なのか‥わかんなくなった件。笑