飼いならされた私。

と…とってもSMチックなタイトルですが

そんな気にきいたお話ではなくて…ですね(・ω・)

思うんですけど…



例えばミクシィ

利用上の注意とか規定に反すると脱退とか

それはマナーなのですが
マナーは守らなくちゃいけないのですが

設定とかはミクシィさんが決めるのでは無くてウチが決めたい☆のですよ。

アメブロ」にしても一緒。
はてな」にしても一緒。


以前は「Yukilins」があって
自分のホームページがあって
コンテンツとか自分で決めて
デザインとか自分で決めて
気分によって変えてたりね
減らしたり増やしたりも自由にアレ〜


ウチは自由やった\(゜〇゜)/ふりーだむ\(゜〇゜)/


そーそー


ホームページを創りたいんですヾ(`・ω・´)ノ"
でも…創り方わかんないんですヾ(`・ω・´)ノ"
WEBに詳しいお方教えてください←

無料で広告がつかないところで
ソフトとか使わなくてもイイ処ありますか…(・ω・)
ソコにミクシィとかリンクさせたいヾ(`・ω・´)ノ"





救世主は現れるのかぁ。。。(・△・)