和歌山いってました。

休日が続くとどっかいきたくなるねん。
考えることはみんな一緒やね
そやから渋滞が発生しよるわ
てか今年蜂おおくない?
スズメ蜂ゆーのか黄色くてめっちゃ大きい
しかも一瞬のすきをついて窓から入ってくるんよ
渋滞の車の窓から入ってきたときは
運転中の旦那残してわたしと母様は
光の速さで車外へ逃走!
運良く旦那が刺されてくれれば、うちら助かるもんなー
いいながら旦那車内で叫びすぎやと思う
蜂ぐらいで…
あかんな…



使徒みたいなウニ



なんの魚やなんよ…ゆーたら
旦那が\(゜〇゜)/ナポレオンフィッシュやー!ゆーてた
そんなんイケスでおるんかー(`・ω・´)



なんか魚なんかなんかよーわからへん
イソギンチャクとか食えるんかー
なんでもかんでも海の幸やったら売っとる(・ω・)
和歌山の漁港の市場は凄いとおもった!!!!!!



まぐろの解体イベントしとった(・ω・)



有名な観光スポットみたいです。
名前…(´・ω・`)わすれました。
なんか知らんけど岩に波がぶつかってえらいうるさかった観光名所(・ω・)
あ、夕日が綺麗でした



旅館は大浴場が2つあって家族風呂もあって混浴露天風呂もあって
しかも…部屋にも露天風呂がついてました\(゜〇゜)/
なに?この贅沢さ!\(゜〇゜)/



眺めも良くて…旅館もキレイで大きくて…\(゜〇゜)/
でもええねん!親孝行やから…ね



今、気づいたけど写真全部ピントがボケてる…なんでなんヽ(´Д`;)ノ