ボクだよボクが友だちだよ←



20世紀少年ってどんな話しやったっけ?
おもいだすのもめんどくせえ笑



もぉすっごいどうでもええわ笑





昨日は家族で外食してカラオケいきましたーのぁー(^ω^)
お母さんお父さんとカラオケなんてめっちゃめずらしい!
結婚前に奈良健康ランドでカラオケして以来か(゜∀゜)





お父さんは裕次郎…(・△・;)知らんてw
お母さんは石川さゆり
天城超え一緒に歌いました!\(^o^)/





(^ω^)






お母さんとパシャ!『絆』←
お父さんは恥ずかしがり屋さんパシャ拒否られた(・ω・)





(^ω^)






 ハレ晴レユカイと1/2はおさえないとね!


あと碧いうさぎまだ削除されてなかったので歌いました。
(゜∀゜)めっちゃイイ曲!よしDLだヾ(`・ω・´)ノ"