ビバ!新妻ヽ(^∇^@)ノ

チサトちんとミキちんとウチで
もっと男子を誘惑してやろうじゃまいか\(^o^)/
もっと女磨きしようじゃまいか\(^o^)/同盟を作りました!
うちらやれば出来る子だよね!
がんばる!






EVAシリーズ(笑 ミキちんにレンタルするよ 延滞料はバカ高!(笑





というわけで今起きた!
起きてTVつけたら益若ちんみれた!
きっと今日はいい日\(^o^)/
旦那はまだ夏休みではありません。
起きたら仕事に行ってた。
いい子いい子(^ω^)
いっぱい稼いできてねー\(^o^)/


今日は、お実家に帰ってきます。
なんかね
おとうさんがネコを拾ってきて家族が増えたみたいですよ。
ユキコって名前にしよっかー?っておかあさんがゆってた笑


楽しみだ



\(^o^)/よしシャワーだ