うちはこーゆう人

妄想少女チサトと天然乙女で4月に入社したミキちゃんと腐女子のアタシ。

そんな3人が集まれば楽しくないわけがない(^ω^)

パスタ食べて破また行ったよ\(^o^)/

若いミキちゃんはEVA世代じゃないのか…

まったくEVAを知りませんでした笑

綾波レイもしらないなんて…

ビックリだっ(・ω・)

お昼やすみに詳しく説明したのですが

あまり興味をしめしません。


(・ω・)





みればハマるって!





強引につれていきました(^ω^)

おわって映画館でたときに

ミキちゃんに聞いてみたら…

ストーリーについていけなかったみたいでした(・△・)

序とTVシリーズDVD貸すから…みてみて

ってゆーたら

ハニカミ笑顔で「うんうん」って

全26話あんねんよ…いうと

「うんうん」

「少し時間かかりそうですね」って

ハニカミ笑顔が眩しいわ!




若いっていいわ(^ω^)




会社でパチャ