あかんあかん(・ω・)


のわーやっと買えたPerfume
TSUTAYAの店員むっちゃ態度悪かった怖かったー
なんで客のウチが萎縮しなあかんねん!
初回限定版ちょうだい!ゆーたのに通常版袋にいれてて
違ってますよーゆーたら 店員また態度悪かってまた萎縮してもうた。




あかんあかん(・ω・)




昨日も日記の書き込みでうちが誤解して受け取ってしもてな〜
「嫌がらせせんとって」ってそのひとの日記に打ったら
返事きて 読んだら うちの誤解が判明して
「ごめんなさい」ゆーて返事打って送った後みたらマイミク切られとった





あかんあかん
あかんな〜うち(・ω・)





旦那に行動おこすまえにもう一度考えてからせな!←
注意をうながされた。





ほんまそのとおりやとおもう
今日の日記のコンセプトはひたすら反省やねん。





うちの半生は反省やわ。← なんて昭和的なorz