新妻の夏。

七夕おり姫とひこ星は会えたのかねー?
こんどは日蝕あるみたいですねー
お昼なのに夜になるなんて凄い!めっちゃ楽しみ\(^o^)/
お昼やのに夜になる!←当然定時も早くなって帰れるんですよね?(^ω^)


でもな


「雨とか曇でみれませんでした」←


ほんま雨とか曇とか‥そんなアホみたいな理由でみれへんなんてありえへんわ
もし、そんなんなったら うち雨と雲を一生ゆるさへんとおもうな(`ω´)


成層圏まで風船で飛んでいきたい!
生きてるうちに宇宙に行きたい!


とかとか。。お昼休みにわいわいと(笑




「宇宙もいいけど軍艦島に行ってみたい!」
「あ!うちも学生時代から廃墟好き!」
軍艦島行きたいねー」
親友チサトと話してると…
内山先輩が廃墟の写真集持ってきて←(爆笑




「どして即!そんなモノでてくるんですかーww」
「持ち歩いてるの?ひょっとして…」




内山先輩持参の廃墟の写真集に心が持ってかれました。
あのノスタルジック具合ハンパないよー!廃墟!


でも…3・4頁めくってると軍艦島も廃墟も飽きてきたw
「やっぱり夏まつり行きたいよねー(^∀^)ノ」って話に落ち着いた!笑







天神祭り行きたい。PLも行きたいけど…ひとごみハンパない(^∀^)ノ





旦那といく…
親友といく…
会社でいく…
わかんないけど実家から浴衣持ってきました。
いつでも誘ってね〜






去年は結婚とか引越しとかで…あわただしくて行けなかったお祭り。
今年は行けるといいな。