サハクィエルヾ(`・ω・´)ノ”殲滅


ウチは蚊を見ると叩こうとする前に
掴んで握り潰そうとしてまうんですが…さっき久々に掴めました。
写メ撮ろうかとも思ったけどグロすぎるのでやめました。



グロといわば…
先週の雨の朝、ゴミステーションに捨てにいったら
管理人さんがしゃがみこんでて…


「何してるんですか…(・△・)」 ゆーたら…


「みてみなさい!この季節のムカデ赤いでしょ?」
「子孫を残そうと互いアプローチし合ってるんですよー」 ←



(・△・)



(・△・)



むかでって‥‥
管理人さん…


まったく興味ないんですがーーーーーっ\(^o^)/


まったくどーーーでイイーーーーーーっ\(^o^)/


まったくみたくもないのに!みてしまったああああああヽ(´Д`;)ノ




でも‥せっかくなので‥パシャリました。←(撮るんかい!
グロすぎるので………しません。
当然みたくないですよね…?
で…せっかくなので…コッソリ旦那の携帯に送信して…待ち受け設定してあげました!
萌えてください(^ω^)