ロンギヌスの槍


ぁぁ‥‥クモ子((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

そうそうJJさんアレは使徒ですよねー
使徒にしかみえない!
マトリエルにしかみえない!



我が家の初号機(旦那)が戦闘体制にはいると
使徒マトリエルが消えてしまい。
なかなか殲滅できません。

今日はホームセンターで新兵器を買いました。
マトリエルのATフィールドはコレで突破するわ!

コレ(`ω´)




新兵器ロンギヌスの槍!!!!!!




高くて届かない天井でも大丈夫(`ω´)
いつ使徒があらわれても‥‥大丈夫





ほらね!




パターン青!使徒です!
なんですって‥‥早ぃわ。。
シンジ君、初号機リフトオンよっ急いで!
ミサトさーーーん







じっとしているところを
ゆっくり〜
ゆっくり〜
ゆっくり〜




 


捕獲ぅぅ〜!\(^o^)/
ロンギヌスの槍は凄いわっ!\(^o^)/


シュミレーションは完璧ね!







 

 


マトリエルのATフィールドを破れるのは
もはや‥‥ロンギヌスの槍しかないのよ




あなたは死なないわ私が守るもの。。あやなみーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


ロンギヌスの槍を抱いて寝るわ‥‥

決戦は近い‥‥。