蝉の季節(`o´)

東梅田共和国から銀河谷町鉄道に乗って天王寺連邦で降りるハズがーーー
めっちゃ寝てた!!!!!

地下鉄のクセに地上走ってやんよ
笑わせるゼーーーーーーー



うっー
うっー
疲れてるのね…(´▽`)

次ってゆ〜か〜月曜日は嫌な嫌なお客さんにペコペコしにいかなきゃなんない(`o´)
ひとの話きかないしやたらと声でかいし急に大声で笑い声だすし
びっくりして尿もらし注意予報のお客さまですよ。
そんな人にペコペコしてまでお仕事いらねーーよーーー


面倒だお客様しんでくだry


だめだっ人にこんなこと書いちゃいけないっ



てかどして近頃外回りが多いんだよー
暑いよしぬよ新妻だよ
新妻は紫外線をあびると生きていけないものよ。



新妻とは夏の蝉のようなもの。
暑い夏にパタパタと動いていて
とっても元気そうにみえるけど
暑い季節がおわると消えていくもの。
ああ…はかないわ。




今日は給料日。
薄給なのに税金だけはいっちょ前です。
そんなにも取らなくてよくね!?


ないわ〜(`o´)


日記以上!






よし風呂だー(`o´)