サプライズもいいところ ←

深夜。


いまさらだと思うのですが


余命一ヶ月の花嫁の千恵さんのドキュメント再放送みました。


初めてみました。


これは泣くよ。


てか泣いた!


泣きすぎた!


水分大判振る舞い。


とっても映画じゃ語れないよね。


全然違うわ!


ウエディングドレス姿の千恵さんの笑顔とても輝いてて…。


素敵すぎました!


榮倉奈々も可愛けど・・・


千恵さんは榮倉奈々より可愛い!


そして綺麗!


輝いてる!


とっても幸せそう。


いまさらながら‥ですが‥めっちゃ感動しました。


うちがこんなに激感動してるのに


横で口空けてイビキで爆睡してる旦那にむしょうにハラたった。


なので旦那を起して一緒にみることにしました。


チャペルのところで「素敵!まじ綺麗」て言っても返事こないので


旦那みるとまた爆睡。


また起して一緒にみることにしました。


ほんとにほんとにドキュメントって凄いわっ


ほんま感動したもん。









千恵さんってミクシイしてたのですね!

知らんかった。

さっき検索したら、そのままの日記がありました。

読ませてもらいました!

更新されている最後の日に記載されていた言葉。




写真撮影だと思ってた私にとんでもないサプライズがありました。
チャペルで式を挙げました。
神父さんの前で結婚指輪をもらいました。
感激以上の言葉を知っている方いたら教えてください。
私はありえない感動を味わいました。


・・・て書かれていました。

読んでまた泣いた。もう涙・・大判振る舞いすぎ!



旦那にも大判振る舞いしてもらおうと起して読んでもらいました。


ね!泣けるでしょ!

て言うと


「ちょっと!もお勘弁してくれ。。。」


ですと!





まったくもって意見の相違ですわ。







もし、うちに何かあって日記更新ができなくなったとき
誰かに読み直してもらったときに感動してもらえる文章を残しておくべき。。。やな
と、自分の日記をみて感じた件。