きびだんな。

あーうーうー
お布団の中でドSの旦那が
こんなコトあんなコトこんなコト…したいしたい‥‥っと
エロスについて語りだした。




嫌!

アホ!

寝る!

おやすみ!


次の夜もまた語りだした。


次の次の夜も語りだして‥‥


でも今日は何もいわなかった。




「今日は言わへんねんな‥‥ぁ」
「なんで?」




「なんか嫌そうやから‥‥」




背中向けてこっち向いてくれへん。




・・・ちょっと考えとくわ・・・←ゆーたら、




「嫌なんやろ…?」

「そんな…ムリせんでええよ」




ゆーて




背中向けてこっち向いてくれへん。







・・・・・・・・・・・・。





ひと月に一度だけ…旦那の日つくるわ。





ゆーても…





背中向けてこっち向いてくれへん。




(・△・)


(・△・)





ゆっくり起きて…旦那の顔…みたら…満面の笑顔しとる…(`ω´)






嫁の日もつくろ‥‥‥‥‥‥‥‥。(`ω´)