9ヵ月遅れのトラベル(^ω^) ハネムーンワールドヽ(^∇^@)ノ

GWヨーロッパに行った…じーたに負けないZEヾ(`・ω・´)ノ"
うちら世界の旅行いったときの写真の一部です。
自慢ですヾ(`・ω・´)ノ"




【アフリカ旅行】


サバンナをドライブしてたら…チーター追いかけてきた(・△・)
チーターの後方でイモトも走ってた(!)
やーーーー
アフリカ!
地平線が見えるわっ!
広大な大地でした(・△・)
サバンナの大地に消える夕陽がキレイでした…(・△・)




さらに奥地に行くと……熊に遭遇!!!!!!
でかっっっっっ!!
中にどんだけでかいバイトのひと入ってるねん(・△・)
ほんま大きいわっ
ビックリ(*_*)こわい……

うん。後の鳩が小さくみえるくらいでかいなっ!
……ってかアフリカに熊おるんかーーー!←って件(・△・) 




【中国旅行】

中国にも行きました。


うわわわわっっ……あかんあかん……落ちるって…

落ちそうで……落ちへん……
中国の曲技団やわっ!
本場のパンダはちゃうなー(!)
やーーーパンダのプロ!

お客の心掴んどるわっ!
むっちゃかわゆし…な…ヽ(´Д`;)ノ
 




【南極旅行】


南極は寒かったです。


めっちゃガン見!眼こええーむっっっちゃおこってんでーー

南極…温暖化やから氷ないし…ムリないなー

……てかペンギンって…なんか…むっちゃ目こわいっっっねんなー








アドベンチャーワールド?(・△・)


ちゃうちゃう(`ω´)





【名もなき南の島旅行】


ココは何処?…。


流されて気がつくと無人島……
やーーー花男子的な(!)
旦那が道明寺。
うちが牧野つくし。






宿泊の部屋は和風でした。
海外やのに…なんで和風なん?(・ω・)



温泉もありました。
食事はお刺身とか…。



これも…和風…。
海外で食べる会席料理もおいしいです。




お土産。







白浜?(・△・)


ちゃうちゃう(`ω´)


新婚旅行やのに…白浜って…そんな…ベタな…(・ω・)


ちゃうちゃう…海外(`ω´)











終劇