日曜日。旦那仕事いっちゃいました。(・△・)



日曜日…旦那いません。


GW振り替えたので休日出勤っていうね…!


…!


ルスちっうに録画した「スマイル」「名探偵の掟」「けいおん」みよっとすると…!

DVDプレイヤーにエロスAVが入っておった…!

旦那…!いつみたんだーーーっ!

深夜…………!!!!!?

メールだーーーーーーーーーー!
メールだーーーーーーーーーー!wwwwww





嫁送信:てんめえええええ!!!!


旦那返信:ハ?


嫁送信:うちが寝た後で…一人でエロスAVみたでしょ(`ω´)


旦那返信:ハ?


嫁送信:ハ?じゃねえええ!!!!エロDVD入ってた件!


旦那返信:ふふふ…大丈夫


嫁送信:何があああああ(`ω´)


旦那返信:心配ないよ。ちゃんとおよめちゃんが寝た後だから…ネ


嫁送信:嫁よりエロAVのほうがええん?


旦那返信:焼肉食べた後で…またラーメン食べたくなるみたいな…


嫁送信:嫁よりエロAVのほうがええん?


旦那返信:じゃあ次は一緒に鑑賞する?


嫁送信:それ浮気!


旦那送信:なじぇ浮気?妄想の世界やん


嫁送信:妄想も浮気!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途絶えた(・△・)




嫁送信:妄想も浮気!


嫁送信:妄想も浮気!


嫁送信:妄想も浮気!


嫁送信:妄想も浮気!


嫁送信:妄想も浮気!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

返事こない(・△・)




嫁送信:浮気男!


嫁送信:浮気!


嫁送信:そんなんむっちゃ浮気!


嫁送信:エロスみるな浮気男!


嫁送信:浮気あかんあかん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







旦那返信:……あんさ……もういいかしら?今仕事いそがしいんだけど…






あかん!





嫁送信:浮気!
嫁送信:浮気!
嫁送信:浮気!
嫁送信:浮気!
嫁送信:浮気!
嫁送信:浮気!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


逃げおった。


(・△・)


(・△・)








ひまなので…ひとりエロスAVでもみようかしら……。←
あ!旅行の日記かくよかくよ…orz