ブタさんのインフルエンザ

豚の病気が世界中で流行っているみたいで


こわいわ。




およめちゃんは、まだブタさんのフェーズ1だから安心だねぇ。




なんだよブタさんのフェーズって?




・・・っと旦那の手、うちのお腹のお肉を摘んで。




あっ!ブタさんフェーズ2




・・・・・・・・・・・。




・・・っと旦那の手、お腹から尻に移動してきて・・・。




あっ!フェーズ3




・・・・・・・・・・・。




・・・っと旦那の手、さらに胸さわりだしてきて・・・。




あっ!フェーズ4




・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・。




じゃコレわ?・・・っと




・・・っと旦那の顔んとこで、胸ぷるぷるさせてみた。





おおおおっ!

もっと感染させてやるわーっ!

このーーーーメスブタめーーーーっ!!!!!!!!!!






キャー
キャー

てか、ブタの使い方間違ってるし・・・







旦那今日わとっても元気みたいで・・・・。(いろんなイミで)

旦那のドS魂に火がついた!

旦那がいけないプレイをしようとしてる・・・。

旦那の目がマジだわっ!







逃げるなああああ!
メスブターめえええええ!
フェーズ6じゃあああああああ!







キャー
キャー
キャー

こわいわっ
豚さんのウイルス
舛添さん助けて






鳥さんウイルスは、おいしいよ