ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えない(´・ω・`)

旦那とみてきました。



(´・ω・`)
くだらねぇwwww映画とおもうのw
うん。
ホント
くだらなかったですわっw




やっぱりドロンジョはエロかった(・ω・)



よくこんなくだらねえぇ映画にお金かけてますね
他に撮る映画なかったのでしょうか・・・的な
はぁ・・・時間の無駄だわ・・・的な
はぁ・・・お金もったいない・・的な



でもよかった!\(^o^)/
ウチ的にアリだと思います。
DVDも買いたい\(^o^)/



パンフレットがすごくよくできてる!



ひょっとして翔君はヤッターマンするために
芸能界にいるんじゃまいかー\(^o^)/
何気にネタがスベッテましたが・・・
ヤッターマンだからいいの。(笑
トビウオとブリのメカたち萌ました。




深田さん\(^o^)/エロスw
何気に福田沙紀がカワイイw



前の席に小さなお子たちがはしゃいでました(^ω^)
さらに前方の席では黄昏たおじさんが群れで見ておりました。
ドロンジョ目当てだとおもわれるワケだ(・ω・)
エロスなオジサマは前席に集まるワケだ(・ω・)




ドクロベエは登場しないほうがよかったっ(´・ω・`)
予告があったわっ!続くの・・・?(´・ω・`)



ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えない←

ヤッターマンって強いの?



こんなくっだらねぇえいがだれがみるかい!
とみるまえからおもっているお子たち
だまされたとおもってまずみてみて
はぁ〜だまされたわっ!と苦笑していただければ
ボクもそうね!と小さく笑ってさしあげますですよ。
でもって見夜中にパンフレットをひらいてニヤニヤとしてくださいな(^ω^)